手前味噌ながら、とても良い1日だった。開演まではとても不安を抱えていたが、終演して、見に来てくれた人たちの顔を見て、そんな不安は杞憂だったのだということを感じられた。もちろん、この一回のみで終わらせたくはない。今後も僕たちの活動を、見守っていただけたらと思う。僕たちの考えるグッドミュージックへの、共感の波が、これからもどんどん広がっていきますように。そうしていろんな人の頭の中の本棚=Bookshelfを魅力的な音楽で埋まっていくのを、楽しみに、今回の文章を結びたいと思う。

ここまで読んでくれて、ありがとう。

tomohiro

これが2016年7月3日の全てである。初の主催という立場からの不安はもちろんあったし、次回に残された課題も無かったわけではない。それでも、4バンドの演奏を聞いている間、来場してくれた人々が各バンドのCDを買っているのを見ている間は幾度も「このイベントを、この4バンドと共に行うことができて本当に良かった」と言う気持ちがなんども込み上げてきた。本当に良い1日だった。改めてこのイベントに関わってくださった皆様、普段から応援してくださっている皆様にお礼を申し上げたい。本当にありがとうございます。これからも良い音楽との出会いをより多くの皆様に与えTられるように精進していこうと思いますので、今後ともどうぞcllctv.をよろしくお願いします。

shijun