disc review【5月前半分】Internal Meeting Compilation 活動報告

tomohiro

みなさん、いつもお世話になっています。

5月1日に無事、Internal Meeting Compilationのリリースをすることができ、たくさんの方々のご支援をいただくことができました。

本日、5月前半分として現状確定可能な範囲の支援金を集計し、鶴舞DAYTRIP、K. D ハポンへの振込を行いました。以下に簡単ではありますが、内容を報告いたします。

——————————————–
2020/05/01-2020/05/15
<bandcamp>
DL数:82(うち55が購入)
売上金(手数料差引後):121,676円

<直接のお振込>
支援金額:5000円

<note記事へのサポート>
支援金額:500円
——————————————–
計:127,176円
振込額:63,588円ずつ

 

みなさん、改めまして本当にありがとうございます。このお金は皆さんのライブハウスへの気持ちそのものだと受け取り、噛み締めながら振込をさせていただきました。サブスクでの再生分はまだ正式な額が確定できないため除いています。bandcampの爆発力には本当に驚き、5/1当日は、メールで売り上げ明細が届くたびにドキドキしていました(販売数の9割以上が手数料無料キャンペーン中でした)。bandcampの手数料無料キャンペーンは6月7月も行われるとの噂ですので、その際には買い損ねた方、サブスクで聴いてみたけどもっと良い音質のものが欲しいよ!という方などなどご購入お待ちしています!

いろいろ書きたいことはあるのですが、それらの話は割と「Internal Meeting Compilationを聴く会」で話してしまったかなと思うので、よければ暇を持て余した際にでも聞いてみてください。男4人がなれないラジオ番組にワタワタしている様です。

 

第2回のサムネが第1回なのは、Adobeの調子が悪くて作るタイミングなかったからです、、そのうち差し替えます、、。

 

引き続き、本記事は定期的な活動報告としてリリース予定ですので、みなさまどうぞよろしくお願いします!

たくさんのご支援ありがとうございました!

WRITER

tomohiro

エモを中心に枝葉を伸ばして聴いています。アナログな人間でありたいと思っています。野菜がたくさんのったラーメンが好きです。

このライターの記事を読む